Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.11.12 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
この秋イチオシの映画「ヘアスプレー」VS「自虐の詩」
2007.10.17 Wednesday 19:30
え〜〜、亀田親子の謝罪会見?がありましたね。
大口(ビッグマウス)叩いた威勢の良さはどこへ?!びっくり
一言も発せず途中退場・・・父親もチャンピョンへの謝罪なし。
頭丸めて謝罪会見に出てきたってことで自分らの誠意を見てくれと・・・。
ま、もう話題お終いにしましょうね。


  
   ★ この秋イチオシの映画「ヘアスプレー」VS「自虐の詩」 ★


方やアメリカの観客動員記録を塗り替えた「ヘアスプレー」

方や日本製「自虐の詩」!ともに笑いと涙のパワフル・シネマ。



   カチンコ 「ヘアスプレー」10月20日より公開





この作品は、1987年公開のポップな痛快青春映画『ヘアスプレー』で、

2002年にはブロードウェイでミュージカル化され上演。

そのリメイクです。



音楽とダンスとお洒落に夢中な、天真爛漫な女子高生トレーシーは、
ひょんなことからティーンに大人気のテレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」
のオーディションに合格!! そんなある日、「ミス・ヘアスプレー」を
市民投票で選ぶ番組の全国放送で、トレーシーは再度、差別撤廃を
訴える抗議行動を起こすことを計画する。はたして、シンデレラガールの
ミス・トレーシーを待っている結末とは一体……?

    written by 『映画生活』編集部


とにかく痛快で超明るいコメディ。ダンス、ミュージックがふんだんに

使われ何も考えず楽しんでしまうのが1番!

特筆はジョン・トラヴォルタの女装。

親娘そろってビックな二人のはじける演技に目が離せません。



    公式サイト




カチンコ 「自虐の詩 Another Birthday」10月27日より公開

こちらも負けていませんよ!抱腹絶倒の物語。

業田良家の4コマ漫画が原作。







健気な妻・幸江と無口で乱暴者の夫・イサオとの一風変わった
愛や生活の様子を面白おかしく描き、イサオのちゃぶ台返しで
豪快にシメるお決まりのパターンが!
折角作ったトンカツも、無理して大枚をはたいて買った寿司も
ひっくり返されても尽くし続ける妻。
悲劇のどん底ラブストーリーに泣き笑え!ラッキー

   written by 『映画生活』編集部


健気な妻と無口で乱暴者の夫が繰り広げる大阪下町の底辺に住む人間の
リアリズムと虚飾を脱ぎ去った人間愛が、
今日の社会の軽さを浮かび上がらせる。
阿部ちゃんが日頃のイメージと全然違ってて見ものです。
阿部ちゃんってホントに良い仕事してるよねぇ。


   公式サイト


この2作おススメです!とにかく笑ってください。泣いてください。

家族愛、生きるエネルギーに溢れた2作!





| matyamatya | 映画 | comments(0) | trackbacks(19) | pookmark |
2007.11.12 Monday 19:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cinema-news.jugem.jp/trackback/7
2007/10/18 10:57 AM posted by: 【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
少し前までは"有言実行する最強の兄弟”とたたえられていた亀田兄弟だが、最近になって相次ぐ不祥事に亀田ブランドのファンは離れていってるにおが現状だ。父親の史朗は無期限のプロボクシングライセンス停止息子の...
2007/10/18 8:08 AM posted by: パイパン動画
パイパン女子高生
2007/10/18 1:45 AM posted by: お宝動画日記
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!
2007/10/17 11:22 PM posted by: 芸能 エンタメ アイドル
亀田家 どんだけぇー。 みんなで初心者ボクサーについて語りませんか? 紳士とは?マナーとは?ルールとは何か? 亀田親子の「ごめんなさい」会見を視た。「切腹する」発言本人は頭を丸刈りにしてたが、一言も言葉を発しず謝罪も無し!! 丸刈りではなく、切腹とちゃう
2007/10/17 9:06 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/17 8:40 PM posted by: 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:40 PM posted by: 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:39 PM posted by: 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:39 PM posted by: 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:39 PM posted by: 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:39 PM posted by: 【福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:39 PM posted by: 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾が?!【ネタバレ動画】
初回の放送で視聴率が24.7%という数字を出した福山雅治と柴咲コウ主演のドラマガリレオ。今後の視聴率などがとても注目されています。そんなガリレオの速報ニュースをお届けするためにブログを作りました。今回紹介するのは第4話で香取慎吾が出演するっていうこと
2007/10/17 8:21 PM posted by: 赤西仁出動!有閑倶楽部がジャニーズドラマ!?【画像】
有閑倶楽部がついに始まりました。有閑倶楽部主演となっている赤西仁のお宝画像などを載せました。有閑倶楽部の批判などはあるみたいですが、私的にはそこまで批判を言う感じのドラマではなかったので、今後の展開などを楽しみたいと思いました。
2007/10/17 8:21 PM posted by: 赤西仁出動!有閑倶楽部がジャニーズドラマ!?【画像】
長瀬智也と破局した浜崎あゆみに新恋人がいると報じら有閑倶楽部がついに始まりました。有閑倶楽部主演となっている赤西仁のお宝画像などを載せました。有閑倶楽部の批判などはあるみたいですが、私的にはそこまで批判を言う感じのドラマではなかったので、今後の展開な
2007/10/17 8:21 PM posted by: 赤西仁出動!有閑倶楽部がジャニーズドラマ!?【画像】
有閑倶楽部がついに始まりました。有閑倶楽部主演となっている赤西仁のお宝画像などを載せました。有閑倶楽部の批判などはあるみたいですが、私的にはそこまで批判を言う感じのドラマではなかったので、今後の展開などを楽しみたいと思いました。
2007/10/17 8:20 PM posted by: 赤西仁出動!有閑倶楽部がジャニーズドラマ!?【画像】
有閑倶楽部がついに始まりました。有閑倶楽部主演となっている赤西仁のお宝画像などを載せました。有閑倶楽部の批判などはあるみたいですが、私的にはそこまで批判を言う感じのドラマではなかったので、今後の展開などを楽しみたいと思いました。
2007/10/17 8:20 PM posted by: 赤西仁出動!有閑倶楽部がジャニーズドラマ!?【画像】
有閑倶楽部がついに始まりました。有閑倶楽部主演となっている赤西仁のお宝画像などを載せました。有閑倶楽部の批判などはあるみたいですが、私的にはそこまで批判を言う感じのドラマではなかったので、今後の展開などを楽しみたいと思いました。
2007/10/17 8:15 PM posted by: 若槻千夏 酔った勢いでエラいこと
若槻千夏が突然の禁酒宣言。たぶんこれが原因でしょう。
2007/10/17 8:14 PM posted by: お宝動画日記
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!