Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.11.12 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
映画「太陽がいっぱい」&青木さやか結婚へ
2007.10.22 Monday 17:56
     ★ 青木さやか結婚へ ★

タレントの青木さやか(34)が、結婚するそうです。

お相手は31歳のダンサーとか。おめでたい話は明るくて良いですよね。

ゴマキ弟のようにしょぼい犯罪で逮捕されちゃうと、お姉ちゃんの

後藤真希の芸能活動にも支障があるんでしょうね。可哀想です。



     カチンコ 映画「太陽がいっぱい」

第一級のサスペンス映画であり、ラストのどんでん返しがこの映画の見せ場。

テーマ曲も哀愁があってGOOD!

若き日のアラン・ドロンはシャープで美しかった!


          

リメイク版の「リプリー」は見たけど、オリジナルは見たことなかったのよね。

初めてアラン・ドロンを見たが、確かにキレイね。
公開当初は淀川さん以外は言っていなかったが、実は
アラン・ドロンが友達である金持ちの息子を殺すのは、
妬みなどではなく、彼の事が好きすぎて、本人になりたかったからという、
同性愛的な含みがあるというのが事実らしい。

その男、顔も性格もいいとは思えないのだが。
まぁ、いい男だから好きになるわけじゃないからね。


    リメイク版「リプリー」主演:マット・デイモン


         





| matyamatya | 映画 | comments(1) | trackbacks(9) | pookmark |
2007.11.12 Monday 17:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/08/05 2:19 AM posted by: キーE璽
ショートコメント
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cinema-news.jugem.jp/trackback/9
2007/10/23 7:32 PM posted by: 後藤真希 ユーチューブ流出 寝ている時にいたずらされた映像
後藤真希 ユーチューブ流出 寝ている時にいたずらされた映像
2007/10/23 7:24 PM posted by: 後藤真希 youtube流出動画
後藤真希 youtube流出動画
2007/10/23 2:01 PM posted by: 若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」
若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」mixiに載せていた【衝撃映像】
2007/10/23 12:36 PM posted by: 後藤真希◎ラマン◎弟逮捕
工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮...
2007/10/22 10:37 PM posted by: ゴマキ◎後藤真希ラマン映像◎豊胸
後藤真希の弟(元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹)が工事現場...
2007/10/22 10:11 PM posted by: 小林麻耶 やっぱりあった から騒ぎデビュー前のハメ撮り疑惑映像!
小林麻耶 やっぱりあった から騒ぎデビュー前のハメ撮り疑惑映像!
2007/10/22 8:59 PM posted by: Dayly Knewer
【結婚】青木さやか画像「青木さやか」が結婚というニュースが舞い込んだ。沖縄の彼?では無かった。(そりゃないか)お相手は、年下のダンサーでなんと交際歴は半年だというから驚きだ。入籍はまだしていないそうだが、地味にマスコミ各社へのFAXでの発表だったそう
2007/10/22 8:15 PM posted by: ゴマキがピンチ!!
楽天ブログ - ゴマキがピンチ!!
2007/10/22 8:01 PM posted by: MITAI WATCH動画
大人気の沢尻エリカちゃんは可愛くてスタイルもよく男女問わず人気がありますよね。そんな沢尻エリカちゃんを見てもらいたいと思います!!